老人保健施設で働く前のすごい衝撃的なエロ体験談書くね💕

今日は敬老の日かな?


それはね老人保健施設で働く前のすごい話を思い出してる


みのりは、本が好きでよく図書館に行ってたの🍒


でもね、ミニスカートが好きでよく男性の目を感じながら濡れたあそこのまま本を読んでたのよ


あちこちから視線を感じなんて刺激的


おトイレに行きたくてトイレに入ろうとした瞬間後ろからスカートめくりされてみなるびっくりしちゃった。


だけど顔がタイプで変わり者だったし多感な時期だったからその痴漢と仲良くなって連絡先交換して図書館プレイをしたの。


例えばピンクローターを入れたり、隣同士で触りっこしたり、筆でそわそわ遊ばれたりね笑笑


あっ


昨日は、敬老の日でしたね

 

 


実はみなりの前職は老人保健施設でした💓


敬老の日にはレクリエーションでおじいちゃん、おばあちゃんに歌を歌ってあげたりお話したりして


感謝の気持ちを伝えてました

 

 


とっても懐かしいなぁなんて思います

 

 


それで夜勤というものがあり、おじいちゃん、おばあちゃんのおむつ交換の時に、部屋から喘ぎ声が聴こえるから恐る恐る覗き込むと


80代のおばあちゃんがパンツを脱いでキラキラに輝いた水分を飛ばしながら自慰をしてて


みなる観ちゃったんです


20代ぐらいの綺麗な水晶玉が大きな滴となって。


我慢できなくてその頃みなるも若かったからプレイをした記憶があるような笑笑

 

 


今ミニスカートで図書館にいますがほとんど人が少ないですね


ただ、関西にいる時にある男友達にみなるの脚の事をさんざん、嫌味なほどつっこんできたけど、噂によるとその人はもう特別養護老人ホームで体力が落ちてるそうです。

 

 


さっこれから世界堂へ行きみなる色の文具を買う予定です


みなる色にキャンパスいっぱい染めて差し上げますからね


それでは皆さんまたね


デジカフェやってます
登録無料でお話ししながらポイントが貯まるらしい。
是非ポチっとな
https://mobile.digicafe.jp/r/WE3gTB