速報ショック!!女優竹内結子さんが自宅で◯◯していた

 

 

 

皆さん、おはようございます🌞☀☀

 


相変わらず早起きできない愛華姫です
いつも早起きするつもりで早めに寝てるんだけどね

 

 


それで、速報ニュースで知ったんだけど

 


竹内結子さんが、自宅で死亡してたらしいです
数々のドラマに出演されてて、人気のある女優さんだったのにびっくり


ショック‼️

 


ご冥福をお祈り申し上げます

 


信じられない気持ちでいっぱいです

 


竹内さんは、気さくでサバサバしてて爽やかで明るいイメージでした。


再婚もされて二次のママで幸せそうだったのに
育児ノイローゼの可能性もあるし
女優のお仕事に関しても、実は真面目な性格だったかもしれませんね。

 


三浦春馬くんも俳優で天国にいってるし
志村ケンさんなど芸能人が立て続けに他界してるのは辛いよね

 


旦那さん曰く

 


志村さんは、自分が死んだの気付いてないんじゃないのかなーって言ってる


やはり色々各々あるんだなーって思い知らされた朝からのスタートでした