数年前レズビアンでありサプライズな出来事があった頃の話❤️❤️❤️


数年前レズビアンでありサプライズな出来事があった頃の話❤️❤️❤️


こんばんわ


それは、数年前まだ東京に上京した頃バイトの帰りに新宿2丁目によく行ってました


その頃は結婚も考えてなく自分で働いて遊んで暮らせればいいやなんて貯金もしなかった



1年で1000万近く稼いでそれを3年で全部使い果たしてしまった

凄く今は後悔してる。

お金食べておけば良かったなと


遊んでた頃の栄光の思い出は今でも鮮明に残っている。

新宿2丁目には毎週金曜日にイベントがあり

ゲイ、レズビアン バイセクシャル、時には

ゲイとレズビアンとMIX Nightや聖子ちゃんナイトクラブにもよく1人で仕事帰りに行ってたのです


ある日、レズビアン限定のクラブに行きびたりで長時間キラキラミラーボールとクラブミュージックがかかるその居場所にいて

心底ナンパを待っていた


すると、1人のおなべさんから声をかけられた。


その時のアタシの反応はやったー!!

でした


今は、コロナで自宅でほとんどの人がネットを使ってるけど

今は女の子同士のサイトもあり、それも関西に住んでた頃使ってだことあるかな


そんな訳で続きは次回書くのでまた、来てね❤️❤️❤️