芸能人愛飲してるサジージュースを飲んでみた感想 これからサジージュースへの旅が始まるので楽しみです❣️❣️

 

 

芸能人愛飲してるサジージュースを飲んでみた感想 これからサジージュースへの旅が始まるので楽しみです❣️❣️

 

 

そんな訳で

皆さまこんにちわ

いつも、みのりのブログを読んでいただきありがとうございます️

先程、ご飯食べてこないだ購入したサジージュースを飲みました

f:id:minori192:20200925174230j:image


飲み始めて1週間なんですがアタシ個人的には飲みやすくて、とっても美味しいですね

 


今はアタシのおやつタイムで大好きなカフェオレとポッキーと雪の宿っておせんべい食べてながらブログこうしんしてるよ

愛猫ちゃん達に鰹節のおやつをあげたら喜んで食べててとっても可愛かったです

1週間前にサジージュースお試しセット

1000円分が届きました

 

f:id:minori192:20200925174245j:image

f:id:minori192:20200925174342j:image

 

みのりがサジージュースを飲み始めて1週間今は原液で毎日朝昼晩合わせて60mlは飲んでます

ジージュースは、ユーラシア大陸の厳しい環境の元で育ったフルーツで抗酸化作用があると巷で言われてます️

味は、フルーツ酢のように酸味がありすっぱくてプルーンの風味がするんじゃないかなぁって思いますよ🍓🍓🍓

下記の内容は、実際に愛華姫も検証してみた結果

どれも美味しかったと個人的に思います

ただ、個人差があるのでお気をつけてくださいね

召し上がり方

 


お水で割ったり

ヨーグルトに混ぜて食べたり

ポッカレモンに混ぜて飲んだり

手作りドレッシングの中にサジーを入れたりしてたけど

うーん、初心者は上記の飲み方からおすすめですね。

実際にやってみてはいかがですか?

愛華姫実際にそのように飲んでる内に、原液でもいけそうな気がして

今は原液で朝昼晩合わせて60ml飲むとパワフルになったような気がします

個人的な感想で誰にも当てはまる事ではないけど

愛華姫の体験談としては

1. 寝起きがすっきりと爽快に軽くなったって感じ

2.毎日快調でお通じが良くなったって感じ

3. お肌の血行が良くなったって感じ

4.下半身はなんだか季節の変わり目で冷えてるけど上半身は温かい感じ

5. 身体が軽くなった

なので、やはり愛華姫の場合はサジージュースの味といいコンセプトが自分にあってるような気がしてまたサジージュースを続けてみようと思います。

またレポレポしますね