レズビアンだった頃のお話2 謎の懐中電灯プレイ💕💕💕

 

レズビアンだった頃のお話2  ポロリかどうかは読んでみてね💕

 


前回レズビアンだった頃よく新宿2丁目に通ってた話をしましたが

数年前にレズビアンクラブでナンパしてきたボーイッシュなおなべさんと付き合う事になりました

 


もちろん告白はおなべさんから

 


顔は、あの◯沢 ◯さんに似ててバックパッカーでインドに行くとの事でした

 


その頃は、みなるもバブリーに稼いでたのでマンスリーマンションに住んでて

そのおなべさんが遊びに来たのですが

その流れでカップル同士戯れるじゃないですか?

 


ベッドに寄り添って後ろからおなべさんがそっと胸を揉んできておっぱい大きくてやわらかいねっと褒められたので感じちゃいましたね

 

f:id:minori192:20200923113224j:image

 

 


もう、その時パンティはかなり湿ってたけど脱いでよと言われ脱げなかったんだけど性欲が強くて脱いだ瞬間また懐中電灯で照らされながら

 


舐めていい?

 


と言われたんです

 


しかし、みなるはその時強迫観念とまではいかなかったけどかなりの潔癖症だったんで拒否しました。

その後音信不通になったかな

 


今は、もうそこまで潔癖症ではないけどね

 


次回もパート3までお話を進めていきますね